おいしいケール青汁特別販売のご案内



いつもヤクルト商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月18日㈭~31日㈬の期間中、新商品「おいしいケール青汁」の特別販売を実施します。

「おいしいケール青汁」は、12月に発売された新商品です!
野菜不足が気になる...でもケールの青汁は飲みにくくて苦手...
青汁は飲みたいけど洗い物は増やしたくない...
好き嫌いのある子どもに手軽に栄養をとってほしい...
そんな方におすすめの紙パックタイプの青汁です♪
この「おいしいケール青汁」に使用しているケール「ハイパール」は、長野県とヤクルトヘルスフーズ(株)だけが栽培権を有する新品種のケールクセが少ないのが特徴です。
さらに、リンゴ果汁入なのでお子さまでも飲みやすい♪

お弁当やおにぎりのおともに♪
家族でお出かけの時に♪
時間のない朝のプラス1品として♪
おいしく、手軽に、特別なケールの入った青汁どこででも飲める、そんな新商品「おいしいケール青汁」をお求めやすいこの機会にぜひお試しください☺

 

併せて、化粧品の新商品、数量限定商品のご案内です。

ヤクルトの人気基礎化粧品ラクトデュウシリーズから
数量限定でローションⅡをお買い上げいただくとミルクミニボトルが付いてくる特別パッケージで販売いたします。

また、新しくなった最高峰エイジングケアシリーズ「パラビオ」の1週間お試し体感セットを発売いたします。

 

このセールは、徳島県内のヤクルトレディによるお届け限定となっております。
ご了承ください。

特別販売の期間や詳細は、写真をご覧ください。

 


-お問い合わせ-
徳島ヤクルト販売株式会社 本社
TEL:088-698-8960

2024年01月05日